引き寄せの法則について

奥平亜美衣「幸運とお金を引き寄せる3か月プログラム」修了。こんな効果がありました。

更新日:

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」が終了しました。

本当に幸運とお金を引き寄せる効果はあったのか?

効果ありました!

ちょっと思ってたんと違いましたが、間違いなく効果がありました。

スポンサーリンク

にしやす用レクタングル大

奥平亜美衣3ヵ月プログラムの出だしは「うーん…」

まず最初の1か月目を簡単にまとめると

お金は悪いものではありません。お金に対するネガティブな感情から自分を解放してください!

2か月目は

お金は悪いものではありません(復習)

お金を使うことも、悪いことではありません。なぜなら…。

ということでした。

スタート時~2か月目前半までは、なんだかネガティブなメッセージが多くてテンションが下がりました。

わざわざ専用サイトにログインして見に来て、この内容か…とガッカリしたことも1度や2度ではありません。

ところが、2か月目の後半あたりから

お金を使うことに対する抵抗を手放そう

という内容に変化してきました。

私はお金を手に入れる方法にばかりに気が向いて、一度手に入れたお金を使うことに大きな抵抗がありました。

ですが2か月目後半からのメッセージのお陰で、お金を使うことに対する罪悪感が和らいできたような気がします。

下記記事に詳しく書きましたので、できれば最初から順を追ってご覧ください。

  • 受け始めの感想↓
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」を受け始めたので感想など書いてみる
引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」に申し込みました。最近ちょっとお金に関していろいろあるので(笑)実践プログラムを受けてみた感想や、本当に引き寄せ効果があるのかないのか、これから順を追ってご報告し...
  • 1か月終了後の感想と実感↓
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」1か月目を終えて
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」最初の1か月間が終了しましたので、感想と効果があったかどうかを書いてみます。引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」の紹介と、受講開始すぐの感想...
  • 2か月目終了時の感想と実感↓
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」2か月目終了した感想
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」早くも2か月目が終了しました。プログラム1か月目を終えた頃はほとんど効果が感じられなくて、不満タラタラだったんです。2か月目も不満を抱きながらのスタートでしたが、ある文章のお陰で遂に「ひらめき...

3か月目で遂に実感!

最終月の内容が、今までで一番よかったです。

3か月目の「月ごとのコンテンツ」の内容をザックリ言うと

お金を引き寄せられるお金の使い方とは?

かなと思います。

自分らしさを大切にし、人生を楽しもう。

そうすれば、幸運とお金は引き寄せられるよ、という内容が丁寧に説明されています。

読んでいてなんとなく楽しく、前向きな気分になれます。

こういう文章を期待していたのですよね、私。

そして毎日のメッセージの印象をまとめると

もうすぐです!お金引き寄せはあなたのすぐそこまで来ています!

あなたがお金に対するネガティブな思いを断ち切り、日々いい気分で過ごしていれば、幸運とお金は必ず引き寄せられます。

もうすぐそこまで来ているのです!

なんか微妙にテンションが高い(笑)

ですがうるさいとかうっとおしい印象はありません。

奥平亜美衣さんの文章なので穏やかで優しい印象です。

実際にこんな効果がありました

「幸運とお金を引き寄せる3か月プログラム」を終了して、謳い文句通りの効果があったかどうかを検証します。

公式サイトには、このプログラムを受けるメリットが以下のように書かれています。

 

  • 毎月のテーマに沿って引き寄せを体系立てて順序よく学べる
  • 場所や環境を問わずに、音声・PFDで学べる
  • 平日毎日のメッセージで”いい気分”を維持することができる
  • 落ち込んだ気分からの回復が早くなる
  • 時期を変えて聴くことで違う”気づき”が得られる
  • ”幸運やお金の引き寄せ”を体感できる

奥平亜美衣「幸運とお金を引き寄せる3か月プログラム」公式サイトより

引き寄せを体系立てて学べたか?

まあ、そう思います。順番通りに少しずつ学べました。

スマホで見たり聞いたりできるので、場所や環境を選ばず引き寄せが学べたのは便利でした。

いい気分を維持できたか?落ち込みからの回復が早くなったか?

このプログラムを受け始めてすぐに、父が事故で入院しました。

そこから精神的にも体力的にも、そして金銭的にもつらい日々が続いています。(詳しいことは記事「母の認知症が急に進んだ原因は」をお読みください。)

とても毎日いい気分ではいられません。

落ち込みからやっと少し回復できそう、と思ったとたんに次のアクシデントが起きて落ち込んで、の繰り返しです。

今はただ、暗中模索の日々です。

このプログラムのせいではありません。単にタイミングが悪かったのです。

ですが、2か月目でお金の使い方について気付きがあり、そこから私はお金を使うことに罪悪感がなくなりました。

以前は「またお金が出ていくよ…。」と支払いをする度に重い気持ちになっていました。

ですが今では、出費することが未来につながるのだと、ポジティブに考えられるようになりました。

今もまだ私は裕福にはなっていません。

ですが以前の、支払いをする度にため息をつき、家計簿をつけるたびにドンゾコな気分になることは、完全になくなりました。

これは大した効果ではないように思われるかもしれません。

ですが、毎日なにかしら出費があり、その度に暗い気分になっていた生活から抜け出せただけで、目の前が明るくなったような気がします。

厳しい毎日ですが、もういちいち落ち込みません。

やれることがあればドンドン実践していきたいし、無理のない範囲で頑張ろう!と楽しい気分で生きています。

これは紛れもなくこのプログラムのお陰です。

奥平亜美衣「幸運とお金を引き寄せる3か月プログラム」はこんな人にお勧め

こちらのプログラムは開始時期が決まっているので途中参加はできません。

ですが次に募集があったら申し込もうかな?と迷っている方もおられると思います。

私が個人的に思う「このプログラムに向いている方はこんな人」とは

奥平亜美衣さんの引き寄せを最近知って、興味を持った方。

入門としてお勧めします。

月初めにPDFファイルで学び、毎日のメッセージで心に刻み込めば、抵抗なく引き寄せが身に付くのではないでしょうか。

奥平亜美衣さんのファンで、毎日奥平亜美衣さんのマインドを感じていたい人。

平日は毎朝メッセージが届きますから、いつも奥平亜美衣さんが見守ってくれている気分になれるかも?

めんどくさがり屋じゃないひと

毎日メッセージが届くと言っても、メールやラインで自動的にスマホに届くわけではありません。

自分で専用サイトにアクセスしてログインしなければ、メッセージは見られません。

それを面倒だと思う、面倒くさがりな人には向きません。私です(笑)。

奥平亜美衣さんの引き寄せってどんなものか、まずは知りたいという方には、この書籍

【引き寄せの教科書】

がわかりやすくてお勧めです。

次の募集が開始されるまで、↑の書籍で予習してみるのも楽しいと思います。

幸運とお金の引き寄せは、こんな形で

プログラム開始前に期待したような、お金ザクザクな効果はありませんでした。

ですが出費に対する考え方が大きく変わり、お金の流れに新たな気持ちで向き合えるようになりました。

結局「効果があるかどうかは自分次第」なんですが。

お金は欲しいけれどお金に対して何か抵抗感がある方には、この3か月プログラムは効果が期待できると思います。

あとは3か月で5,960円(割引あり)を高いと思うか安いと思うか?が難しいところですね。

にしやす用レクタングル大

にしやす用レクタングル大

おすすめ記事と広告



-引き寄せの法則について

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.