奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」1か月目を終えて

更新日:

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」最初の1か月間が終了しましたので、感想と効果があったかどうかを書いてみます。

引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」の紹介と、受講開始すぐの感想は

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」を受け始めたので感想など書いてみる

引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」に申し込みました。最近ちょっとお金に関していろいろあるので、何とかして幸運とお金を引き寄せたいのですよ(笑)実践プログラムを受けてみた感想や、本当に引き寄せ効果が...

で書きました。

そして、受講開始から1か月が経過しました。

1ヵ月分のpdfファイルを熟読して、1週間後とのワークをこなして、毎日のメッセージも読んで、と盛りだくさんのはずなんですが…。

スポンサーリンク

レクタングル大

奥平亜美衣さんのお金の引き寄せプログラムにイマイチ気が乗らない理由

正直に告白しますと

私、それらの半分もやっていません!

サボってる理由は

  • いちいち専用サイトにアクセスして、いちいちログインしないとファイルもメッセージも見られない。メンドクサイ。
  • 奥平亜美衣さんの今までの本と、書いてあることが同じで新鮮味がない。

と、引き寄せプログラム受講開始5日目に書いた感想と、ほとんど変わりません。

すみませんすみません。でも正直な気持ちなんです。

奥平亜美衣さんは、ブログでも著書でも、同じことを本当に繰り返し繰り返し述べておられます。

同じ話を繰り返すことで、引き寄せの法則を読者の心にしっかり刻み込もうという狙いなのだと思います。

ですが人によっては、何だよまた同じ内容の繰り返しか、と思うかも知れません。

私もそう思ってしまいました。

わざわざ専用サイトにアクセスしたのに、書いてあるのは今までの著書やブログからの抜粋みたいな短文のみ。

なんだかな、の1か月でした。

途中解約はできないのであと2か月分も受講しますが、残りの分もこの調子なのかな?と思うとやる気が起きません。

こっちの方が効果的?

私の場合、一番最初に読んだ奥平亜美衣さんの著書

【引き寄せの教科書】

で引き寄せに強く興味を持ち

【「引き寄せ」の実践トレーニング~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方】

で自分が本当は何を欲しがっているのか、何がしたいのかをハッキリ掴むことができました。

「引き寄せの教科書」「引き寄せの実践トレーニング」の2冊以上のインパクトがないと、個人的にはなかなか充実感は得られなさそうです。

…と思ってたんですが!!!!

お金の引き寄せプログラム2か月目で気付きが!

その後、ちょっと変化がありました。

現在プログラム2か月目をやっているんですが、2か月目のpdfファイルを読んで「おお、そうだったのか。いやよく考えればその通りだ!」と気付きがありました。

1週間ごとのワークも、これまでしたことのないもので新鮮でした。

詳しいことは↓の記事をご覧ください。

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」早くも2か月目が終了しました。プログラム1か月目を終えた頃はほとんど効果が感じられなくて、不満タラタラだったんです。2か月目も不満を抱きながらのスタートでしたが、ある文章のお陰で遂に「ひらめき...

レクタングル大

レクタングル大

おすすめ記事と広告



-引き寄せの法則について

error: Content is protected !!

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.