引き寄せの法則について

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」を受け始めたので感想など書いてみる

更新日:

引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」に申し込みました。

最近ちょっとお金に関していろいろあるので(笑)

実践プログラムを受けてみた感想や、本当に引き寄せ効果があるのかないのか、これから順を追ってご報告していきたいと思います。

スポンサーリンク

にしやす用レクタングル大

「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」とは

インターネット上のセミナーです。

豊かさ、そしてお金を引き寄せたければ、

あなたが素直にお金を望み、そして毎日をとにかく豊かな気分で過ごすことです。

~中略~

本を読んで、法則を理解することももちろん大事ですが、

現実を望むほうへ変えていくには、とにかく実践あるのみです。

このプログラムは3か月間じっくりあなたの思考と波動を豊かさへ向けていき、

現実を望むほうへ変えていくには、とにかく実践あるのみです。

お金を引き寄せやすい状態へと整えていくことをサポートをするプログラムです!

出典:奥平亜美衣ブログ「人生は思い通り」より

1ヵ月ごとにテーマがあり、3か月で完成するというものです。

月に一度、引き寄せの法則のレクチャーがPDFファイルと音声ファイルで専用サイトにアップされます。

PDFファイルと音声ファイルの中身は全く同じものです。

そして平日は毎日、引き寄せの習得を助けるショートメッセージが、同じく専用サイトにアップされます。

毎日メッセージを読んだり聞いたりしていくうちに、自然に引き寄せが実践できるようになるというもの。

3か月後、自分にどんな変化が起こっているか楽しみです

詳細は公式サイトをご覧ください。

平凡な主婦が引き寄せの法則で大変身

ごく普通のワーキングマザーだった奥平亜美衣さんは、引き寄せの法則を実践することであれよあれよという間に人気作家に大変貌を遂げました。

毎日毎日満員電車に揺られながら通勤していた生活に別れを告げ、今や引き寄せのカリスマとして講演、セミナー、著作に大忙しの奥平氏。

現在はご自宅のあるバリ島を拠点に世界中を飛び回る、公私ともに密度の濃い毎日を過ごされています。

効率的な仕事ぶり、充実した私生活ってやつですな!

是非ともあやかりたい(笑)

誰もがなんなく経験あると思うけど

私も引き寄せの法則を知る以前から「何だか、思ったことって現実化するよね?」と感じておりました。

いいことも悪いことも、ただ何となく思っただけなのに気が付いたらそうなっていたという経験がいくつかあるからです。

これについては以前の記事にも書きましたので、よろしければご覧ください。

過去記事にはいいことしか書いてありませんが(笑)

引き寄せの法は無理にポジティブにならなくても、ネガティブなままで効果あります
引き寄せの法則では、ポジティブであることとか、願いが叶うことに疑問を持ってはいけないなどいくつかのコツがあるようですね。不平不満や愚痴が絶えないネガティブな人は願いが叶わないぞと脅しているようにも感じられます。いいえ、ネガティブでも愚痴ばっかりで...

で、ただなんとなくではなく体系立てて学べばもっと引き寄せられるのではと思い、今回この「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」に申し込んでみました。

プログラムが始まって5日目の感想

プログラムが開始されて今日で5日目。

今のところは、微妙(笑)

月に一度の音声ファイルとPDFファイルは、思ったよりボリュームがありました。

1週間ごとのプチワークもついてきます。

音声ファイルは家事をしながらスマホで聞くこともできるので「ながら聞き」が好きな方には大変いいのではないでしょうか。

私は読む方が好きなので、音声ファイルはまだ一度しか使用したことがありません。

そして平日は毎朝、奥平亜美衣さんからの短いメッセージが専用サイトに表示されます。

奥平さんの著書を読んだことがあるなら、音声ファイルや毎朝のメッセージで新しく気付くことは特にないと思います。

これまでの著書の、お金に関する内容を小出しに送信してる感じ。

1週間ごとのワークにも、もう少しボリュームが欲しいところです。

これで一か月1,980円か…という気がしないでもない。

でも毎朝同じような短いメッセージを見ることで、意識に刷り込んでいく効果はあるのかも?

そして毎日専用サイトに見に行かなきゃいけないのは面倒くさい。メールで送ってほしい。

正直、同じ奥平亜美衣さんの本「『引き寄せ』の実践トレーニング」をやってるほうが気付きが多いし楽しいです。

質問の答えを紙に書いたり、書かれている通りの行動を起こしたりすると、私は妙にテンションが上がって気分がよくなるから。これは個人的な好みの違いだと思うけど、メッセージを読んだり聞いたりするだけより、何か質問や課題を出してもらう方が効果を感じるんです。

あくまで気分の問題ですけど。

PDFファイルの、1週間ごとの少量ワークじゃ物足りない。

なので今のところは、ほとんど読むだけ、聴くだけのプログラムより実際に手を動かしてドンドン書く「『引き寄せ』の実践トレーニング」をやった方がいいな、と思ってしまうわけです。

本を一冊買って繰り返し使う方が安上がりだし。

でもプログラムが始まってまだ5日目。効果がないと決めつけるには早すぎますよね。

これからどんどん面白くなっていくことを期待します。

この続きは、↓の記事でお読みください。

奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」1か月目を終えて
奥平亜美衣の「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」最初の1か月間が終了しましたので、感想と効果があったかどうかを書いてみます。引き寄せの法則のカリスマ、奥平亜美衣さんの「幸運とお金を引き寄せる3か月実践プログラム」の紹介と、受講開始すぐの感想...

にしやす用レクタングル大

にしやす用レクタングル大

おすすめ記事と広告



-引き寄せの法則について

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.