伊藤ハム米久の株主優待 3年連続でこれはスゴイ(笑

更新日:

伊藤ハム米久ホールディングス(2296)の株主優待品が届きました。

今年の優待品は去年までと違い、ハムだけじゃなかったんです。

伊藤ハムと米久が統合された今年は、お高そうなハムと一緒にお肉の塊が!

肉~

しかも調理済みのお肉。晩ご飯の支度が簡単に済ませられますわよ。

そして!この伊藤ハムの優待品で、3年連続ですごいことがありました(笑

伊藤ハム米久の気合を感じますよ。

スポンサーリンク

レクタングル大

伊藤ハム米久ホールディングスの株主優待品の中身は

ギフトセットらしく熨斗紙みたいなのを纏って到着。

お中元っぽい(笑

開けると

伊藤ハムのロースハム400g×1

米久の豚肉の煮込み350g×1

伊藤ハムと米久が2016年に経営統合したため、今年はハムに加えてお肉が優待品に登場しました❤❤

去年まで届いていた大きなハムの塊を思うと、今年のハムちっこい!と感じますが

その分豚肉の味噌煮が付くようになったので、これはこれで嬉しいです。

いや、豚肉の味噌煮込みメチャクチャ美味しそうなんですけどっ。

優待品に添付されていたレシピ集には、ハムと豚肉の味噌煮込みを使った料理のレシピが4点。

今日の晩御飯は豚肉の味噌煮込み丼に決定ですわ!

豚肉の味噌煮込みって、米久の人気商品らしいですよ。

新しいこともやるみたいですね↓

伊藤ハム米久(2296)の株主優待は

権利確定日 3月末日

1000株~ 5,000円相当の伊藤ハム米久グループ商品

株価は1,040円(2017年6月19日終値)ですので、1,000株だと結構な金額になりますね。

この1年間では、株価は900円台から1,100円台を行ったり来たりしています。

売買なさる場合は、過去のチャートやレーティングなども気にしながら慎重にお願いいたします。

3年連続で!これはスゴイ…かも

伊藤ハム時代から、ここの優待はキッチリしてました。

何が?

見て!↓

私の5年日記帳なんですが

2015年6月19日(金) 伊藤ハム優待到着

2016年6月19日(日) 伊藤ハム優待到着

2014年以前の記録は残っていないのでわかりませんが、過去2年は、6月19日に優待が届いていたんです。

今年は新会社になったし、無理かしらねーと思っていたら

キタ━(゚∀゚)━!

2017年6月19日 株主優待到着!!!!

今年もやってくれました。

3年連続6月19日に優待品キッチリ到着記録更新ですよ。

さすが天下の伊藤ハム米久、スゴイ

ご注意

  • 銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。
  • 株には「必ず」も「絶対」もありません。ご紹介したとおりの値動きになるかどうかは、誰にもわかりません。

  • ご紹介した株主優待の内容は配当額等については、今後変更されることもあり得ます。
  • 売買はご自身の判断で、全て自己責任でお願い致します(*゚ー゚)v

レクタングル大

レクタングル大

おすすめ記事と広告



-株主優待のお話

Translate »
error: Content is protected !!

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.