6月は要注意かも&注目銘柄3つ

投稿日:

遂に日経20,000円を超えましたね。

ここからは一旦警戒しておいた方がいいかも知れません。

今年は5月のバーゲンセール(セルインメイ)が大したことなかったので、その分6月中に大きな下げがあるのではと考えるトレーダーは多いようです。

そうでなくても夏にかけては閑散相場が続くので、ここら辺で利確するもの、ガチホするものをしっかり選別しておくといいかも。

個人的に注目している銘柄

3167 TOKAIホールディングス

決算が悪くて下がり、さらに5月に下げたところで安く買い増したつもりが、さらにどんどん下がって一時は含み益がほぼなくなってましたわw

徐々に戻していくと思うので、まだまだガチホ予定。

2491 バリューコマース

アフィリエイト広告で首位を走る、ヤフーの子会社。

8月まで自社株買いを継続。

2017年に入ってからはきれいな右肩上がりのチャートで

5月19日には年初来高値の694円をマーク。

一旦利確しましたので、また下でお待ちしております。

3121 マーチャント・バンカーズ

東証2部の投資会社。

私のお得意様銘柄でございます。

5月もマーチャント・バンカーズにお小遣いをゴチになりました。

下げたところを拾って回転すれば、うまく利益が取れると思います。

高値掴みしないように週足、日足チャートを見てタイミングよく売買してください。

おことわり

  • 銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。
  • 株には「必ず」も「絶対」もありません。

    ご紹介したとおりの値動きになるかどうかは、誰にもわかりません。

    売買はご自身の判断で、全て自己責任でお願い致します (*゚ー゚)v

レクタングル大

レクタングル大

おすすめ記事と広告



-私の株日記

Translate »
error: Content is protected !!

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.