株日記 10月のトレードは丸善CHIHDでお小遣いをゲット

更新日:

先月の取引はたったのこれだけ。まあ毎日株ばかり見ていられないので、こんなもんでしょうか。

11月はアメリカ大統領選挙というビッグイベントがあることですし、利確できるものは利確したのでしばらくは様子見でいきます。

株初心者は勝つことより負けないことが大切、がモットーの私ですから。

10gatu

6294 オカダアイヨンは解体屋さん。
10万円以内で買えて、株主優待でクオカードが2千円分ももらえるお得銘柄です。

でも今年に入ってからはチャート的にパッとしないので、ここら辺で単元のみ残して利確。

3675 クロス・マーケティングGはヴァーチャル・リアリティ関連で夏に盛り上がってその後はヨコヨコ。株主優待もないので欲をかかずにここら辺で利確。

6165 パンチ工業 どこかの投資顧問屋さんが推してたけど、その理由は忘れた(笑

思ったほど上がらなかった。

そして私個人的に10月の目玉は何と言っても3159 丸善CHIHD ですよ!

ノーベル文学賞銘柄で、今年もお世話になりました。お小遣いありがとうございました。また下がってくるのをお待ちしております。

一日中パソコンに張り付いていられる専業トレーダーに憧れるけれど、他にすることがいっぱいあってそうもいかないのが主婦の現実。

「下手にチャートを見続けるより、放置しているくらいの方が株はうまくいく」というのを実証できた一か月でした。

銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。
株には「必ず」も「絶対」もありません。

売買はご自身の判断で、全て自己責任でお願い致します(*゚ー゚)v

レクタングル大

レクタングル大

おすすめ記事と広告



-私の株日記
-, ,

Translate »
error: Content is protected !!

Copyright© 映画とバレエと小銭と私 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.